写真屋の生活

写真屋で働いて、思った事など。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遅ればせながら


あけましておめでとうございます。
じっくり方向を見定めながら、前に進む年にしたいです。

ブログは相変わらずのペースですが、頑張ります。

今年の成人式は、我が写真屋は暇でした。
本店スタジオでは20件ぐらい。。。
過去には100件を越えたというのに。。。。

自分は今年もカメラには触りませんでしたが
客さばきも楽でした。

う~ん、出だしから大丈夫なのか???
頑張れ!


毎日を大事に生きる事。
それが今の自分のテーマです。

少しの勇気があれば出来る事を、あきらめない。
仕事もキッチリ。遊びもキッチリ。

後チョットしかない今年ですが、毎日を大事にがんばります。

寒いので


そろそろ冬眠したくなってきました。
朝から晩までズット寝たい‥‥。
Designed by aykm.
